2012年5月29日火曜日

天気のいい休日の過ごし方





どうも、土屋不動産の爽やか担当、土屋秀聡(ツチヤ ヒデアキ)です。
日曜日天気が良かったので花巻に行ってきました。
写真は上から、やぶ屋、やぶ屋のわんこそば、10段ソフト、厳美渓です。

人生初わんこそばだったので気合を入れていただきました。
男性平均50杯、女性平均30杯らしいのですが、私は・・・

40杯でした。

つまり私は男性と女性の中間のようです。

念のため誤解のないよう言いますが、私は女性の方が好きです。
流行のマツコデラックスではございません。

ちなみに私の兄はマツコ体系に着々と近づいてきております。


また、10段ソフトは、花巻のデパートで食べられます。
値段はいい値段ですので、気になる方はるるぶをチェック!

わんこそば40杯の私でも、10段以上食べられました。


そのあと中尊寺に行って、体力の衰えと膝・足の裏の痛みを感じ、
厳美渓で心を清らかにし仙台に帰ってきました。

久しぶりの岩手良かったです。

P.S. 最近当社男性スタッフはラーメンにハマっています。
私もそばよりラーメン派です。
そばはいっぱい食べられません!

0 件のコメント:

コメントを投稿