2012年1月31日火曜日

損害保険募集人試験

お世話になっております。土屋不動産の目指せ資格マニア、

土屋将範です(^_^)


本日は損保の試験を受けてきました!

基礎、火災、自動車、傷害の4項目、各40分のパソコンでの試験・・・

最近まではそれら4項目が全部一緒だったみたいですが、

現在はバラバラに受ける必要があるみたいです(・・;)

仕事終わりに帰ってせっせと各人勉強に励み(私合わせて3名)、

本日の本番に臨んだわけです<(`^´)>


結果は・・・

後日発表ですので、合格していたらまたこの場で会いましょう(笑)




しかし、合否のいかんに関わらず、皆様がある程度安心、信頼して

弊社担当者に任せていただく為にも、資格は当然必要だと思います。

冒頭にありました、資格マニアと言わないまでも、少しづつ資格も

取っていこうと思います!(^O^)


そこそこ資格を取れてきた際、多少のドヤ顔は愛嬌ということで

ご容赦いただけましたら幸いです( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿