2010年10月3日日曜日

3D眼鏡初体験☆

仙台不動産ギャラリー土屋不動産・営業部の武蔵です(*^_^*)

昨夜、ナイター上映で『海猿~LastMessage~』の3Dバージョン観てきました。

ちょっと前から流行ってる、3Dメガネかけて見るのは、初!

ぶっとい赤ぶちで、ウルトラマンセブンっぽいなりでした。

途中で、目が疲れて結局不通にセブンメガネはずしてみちゃいましたど…

個人的に、アニメだったらセブンメガネで観たら面白いかも♪って思いました。

内容は…おすぎじゃないのでうんちく言いませんけど、新たな海猿ヒーロー誕生☆って感じでした。

ご興味のある方は、映画館まで(笑)

最近燃えてない!熱さが欲しいっ!ってかたはいいかもしれないですね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿