2010年7月20日火曜日

まつり

仙台不動産ギャラリー
土屋不動産の諏訪部です。

おとといの日曜日(18日)に、ここマーブルロードおおまち商店街とぶらんどーむ一番町・サンモール一番町さんとの三社祭があり、御輿を担ぎました。
ルートは、藤崎~141前~サンモール金港堂前~クリスロード常陽銀行前~駅前名掛丁アーケード入口~藤崎前で13:00~17:00くらいまででした。
当日は梅雨明けもし素晴らしい晴天で、祭りには最高の天気でした。
そして途中で各商店街で休憩時に出して頂いたビールがうまいっ!

写真は、何か悪さをして土下座している訳ではありません。
名掛丁での休憩時に立っていられなくなった時にいつの間にか取られていたものです。
私は完走したのですが、がんばって担いでいる写真がありませんでした。

なので、私も頑張ったんだということで、痛々しい左肩をご披露です。(微妙に赤くなっているでしょ・腫れてコブになっているんです。)
疲れたけど、最高に気持ち良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿