2010年4月2日金曜日

☆お手紙☆

ご無沙汰してました。

仙台不動産ギャラリー☆土屋不動産の武蔵です(●^o^●)

入学・卒業・転勤・入社…さまざまな出会いと旅立ちの季節ですね。

そんな今日この頃、うれしいことがありました☆


うちで管理しているマンションにこの春からご入居されるお客様の

ご親族の方から、とてもご丁寧で心のこもったお手紙が当社宛てに

届きました。


わたしも、思い入れのあるお客様で、本当に良い出会いをさせて頂きました。

ありがとうございます(*^_^*)

とても、とても励みになりました。


小野寺様、いつでも是非遊びにいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿