2010年1月25日月曜日


仙台不動産ギャラリー 土屋不動産です。


当社は、世界の不動産ネットワークで、INAX トステムグループの ERAに加盟しています。


今週はそのERAの研修がありました、当社からも新人2名が参加しました。

今回は基本的な研修でしたが、参加した2名は、かなり勉強になり、今後の業務に

生かしていきたいと言っておりました。


タマに会社から外に出て研修を受けるのも、いい気分転換になり、他の加盟店の人達とも

交流でき刺激になるようです。


今後に期待します。
ちなみに場所は当社運営
PARM-CITY131ビル 貸会議室です!



0 件のコメント:

コメントを投稿